« 将来の名シェフ | メイン | NHK・FMラジオに生出演しました »

人柄も味のうちですね

五所川原滞在中に、毎晩通ったラーメン屋さんが有ります。幼稚園用大型バスを改造したお店で、何度かテレビで紹介されたこともあり、前から興味を持っていました。
店内は、深夜でも、いつも賑わっており、おでんと素朴な味わいのラーメンが美味しくて、何度でも食べたくなるのです。
このお店、工藤さんという、40歳から、この道30年以上のご主人がひとりで切り盛りされていて、尊敬してしまいます。疲れた顔は一切見せずに、いつもニコニコ接して下さる。
連日、通って、人気の秘密がよく分かりました。味もさることながら、人柄は、最高のスパイスですよね。
ボクも70歳過ぎても、工藤さんのように張りたいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/45

About

2007年06月20日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「将来の名シェフ」です。

次の投稿は「NHK・FMラジオに生出演しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.