« NHK「いっと6けん」の収録風景 | メイン | 南房総市の食育講演会 »

南房総市の素晴らしい「道の駅」

先日、全線開通した、千葉・館山道の鋸南富山インター近くに有る道の駅「富楽里(ふらり)」には、いつでも、素晴らしい農・水産物が良心的な値段で揃っており、多くの人々で賑わっています。良い品揃えやスタッフの方々のやる気、創意工夫が、お店の勢いに繋がり、お客様を呼び込むオーラさえも感じられるのは、ボクだけではないと思います。
今日も富山中学校の食育講演会の前に立ち寄り、玄米や野菜、海藻類を沢山買い込みました。昼食は2階のレストランで地魚の煮付け定食を頂きましたが、これがまた美味しくて、大満足でした。
是非、皆さんも房総方面にドライブされる時には、立ち寄ってみて下さい。楽しいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/74

About

2007年07月13日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NHK「いっと6けん」の収録風景」です。

次の投稿は「南房総市の食育講演会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.