« ボジョレーワインの帝王・デュブッフ氏 | メイン | 静岡・湖西市の「食育」講演会 (2) »

静岡・湖西市での「食育」講演会 (1)

三連休の中日である24日、大混雑の東京駅から新幹線に乗り、温暖な浜松に「食育」の講演のため、伺って来ました。主催は、浜名湖青年会議所の皆様で、事前の打ち合わせを含め、お仕事の合間に熱心にPR活動もして頂き、とても感激致しました。年齢的には、まだお若い方ばかりなのですが、地元に愛情を持ち、その活性化のために頑張っていらっしゃる姿は、本当に素晴らしいと思いました。
今回のボクの講演が、そうした皆様のお役に立てたのなら、とても嬉しいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/171

About

2007年11月26日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボジョレーワインの帝王・デュブッフ氏」です。

次の投稿は「静岡・湖西市の「食育」講演会 (2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.