« ドイツワインの魅力 | メイン | ハイデルベルク城の巨大ワイン樽 »

感動のライン川クルーズ

広大なブドウ畑や風情ある古城を見ながら進むライン川クルーズは、以前からの夢でしたが、今回、実現する事が出来ました。
2時間ほどの行程でしたが、どこまでも続くブドウ畑は圧巻で、所々に見える古城やお洒落な民家とのコントラストも素晴らしく、感動の連続でした。
「このまま時間が止まればいいのになぁ」と幸福感に浸っていましたら、近くにいた団体日本人客のおじさんが一言。「なんや、これ。ハウステンボスの真似やないかぁ!」これには、笑ってしまいましたが、テーマパークと間違えるほど素晴らしいということですね(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/162

About

2007年11月01日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドイツワインの魅力」です。

次の投稿は「ハイデルベルク城の巨大ワイン樽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.