« アメリカで一番有名なレストラン (2) | メイン | アメリカで一番有名なレストラン (4) »

アメリカで一番有名なレストラン (3)

焼きたてで美味しいパンだけでもお腹いっぱいになりそうですが、料理のオーダー方法もユニークです。
まずは、メインになる物を決め、付け合せを20種類位の中から2-3品、自由に選べるのですが、中には甘いりんごのペースト等、初めて目にするメニューも多く、引率した生徒さん達からも「これは何ですか?」と、しきりに質問を受けました。正直なところ、プロの私でも想像出来ない物が多く、出て来た料理を見るのがとても楽しみでした。
オーダーして、しばらくしますと、何と大きなフライパンに盛られた巨大な料理の数々。生徒さん達からも歓声が上がっていました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/255

About

2008年03月27日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカで一番有名なレストラン (2)」です。

次の投稿は「アメリカで一番有名なレストラン (4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.