« アメリカで一番有名なレストラン (4) | メイン | アメリカで大人気のスイーツ「Fudge」 »

アメリカで一番有名なレストラン (5)

コーラ等のドリンク類は、ビールの大ジョッキーよりも大きなオリジナルカップに入ってサーブされます。しかも、飲み放題なのですから、コストパフォーマンスという点でも素晴らしいですね。
「料理もドリンク類もボリューム感、お値打ち感があり、美味しくて、雰囲気が良ければ、必ず繁盛する」というセオリーは、世界共通なのだと、改めて思いました。
食事後に広々としたキッチンを見学させて頂きましたが、仕事の流れが組織的に明確化されており、スタッフのみなさんの動き、仕事振りは見事でした。
このお店は、まさしく「飲食業界のバイブル」だと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/257

About

2008年03月28日 05:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカで一番有名なレストラン (4)」です。

次の投稿は「アメリカで大人気のスイーツ「Fudge」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.