« 楽天・コグレショップのカンタンレシピ (10) | メイン | 船橋・大神宮の奉納相撲大会 »

楽天・コグレショップの美味しいスイーツ

「パンプリアコーネ」という、イタリアの伝統菓子をご存知でしょうか?直訳しますと「酔っ払いパン」となるのですが、上質のブリオッシュ生地に、香り豊かな高級ワインを6種類ほど、それらの旨味だけを凝縮してブレンドした物を加えた、とても贅沢で美味しいお菓子で、イタリアでは、冬(クリスマス)の贈答品として、とても人気があります。
特に、イタリア・ボンチ社の「パンプリアコーネ」は、ひときわ美味しく、シーズンともなりますと、現地のイタリア人でさえも入手が容易でない「逸品」なのですが、この度「コグレ・セレクトショップ」では、ボンチ社の「パンプリアコーネ」を数量限定で、皆様にお分けすることが可能になりました。
見た目は、とてもシンプルなのですが、そこには、「食にこだわるイタリア人のエスプリ」が存分に込められており、長い歴史の中で、一時の流行りに左右されること無く、いつの時代でも、イタリア人に愛され続けてきた「正統派のお菓子」を、是非とも、イタリア人になった気分で、ハートで味わって頂けましたら嬉しく思います。ちなみに、賞味期限は2009年2月末までありますので、年末のギフトをお考えでしたら、早めのご購入をお勧め致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/351

About

2008年10月18日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽天・コグレショップのカンタンレシピ (10)」です。

次の投稿は「船橋・大神宮の奉納相撲大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.