« 蒲田・住宅展示場で「美味しいパスタ」のおもてなし | メイン | フランスを思い出す、本当に美味しい「下仁田葱」 »

本当に美味しい天然塩「シルクパウダー」

私は、日頃から、オリーブオイルはもちろんのこと、基本となる調味料は「高品質の良い物を使うこと」を心がけております。
特に、料理を極めますと、行き着くところは、「水と塩」だと思うのですが、最近、ミネラル豊富で、とても優れた塩「シルクパウダー」に出会い、玄米を炊く時には、必ず「シルクパウダー」を少量と、オリーブオイルを加えるようにしています。
「シルクパウダー」は、ボイルした野菜にかけても美味しいですし、お豆腐やお刺身にもすごく良く合います。
ミネラル不足になりがちな日常生活の中で、皆様にも、是非、お試し頂ければ、と思います。なかなか入手し難い品物なのですが、お問い合わせは《リツメー(株)・TEL03-5428-3386》までお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/389

About

2009年01月21日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蒲田・住宅展示場で「美味しいパスタ」のおもてなし」です。

次の投稿は「フランスを思い出す、本当に美味しい「下仁田葱」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.