« 春爛漫の南房総・館山・鴨川 | メイン | 南房総・千倉で「食育」料理教室 (2) »

南房総・千倉で「食育」料理教室 (1)

今年も引き続き、南房総市の「食育推進委員」に任命して頂き、本日は、新築したてで機能的、お洒落な内装の千倉町・健田(たけだ)小学校にて、親御さん向けの「食育講演・料理教室」をさせて頂きました。
今回、参加されたみなさんは、とても熱心な方ばかりで、「食」の大切さを充分に認識されており、私のレシピを「野菜がたっぷりで、すごくヘルシーだし、とても美味しいので、今晩から早速、実践してメタボ気味なお父さんと子供達に食べさせます!」と、張り切って帰られました。
また、講師として呼んで下さるとのことでしたので、次回は、この食事をされたご家族の反応もお聞きしたいですね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/220

About

2008年02月14日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春爛漫の南房総・館山・鴨川」です。

次の投稿は「南房総・千倉で「食育」料理教室 (2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.