« 船橋倫理法人会で、早朝の「食の講演会」 | メイン | 天然塩が決め手の「アスパラガスサラダ」 »

4月12日放送の「情熱大陸」に出演致します。

先週末の「情熱大陸」(毎日放送・TBS系)をご覧になっていた、数人のお客様から「次週の予告編を見ていたら、いきなり、イタリアの小暮さんが出てきて、ビックリしましたよ!」とのメールやお電話を、番組終了直後から、多数頂戴致しました。
昨年10月から撮影を開始し、全国で御協力を頂きながら、なんと「収録時間は3800分」にも及びましたが、それを26分間の番組にまとめるのですから、制作会社のみなさんの御苦労は大変なものだと思います。でも、今回の長きに渡る丁寧な撮影を経験させて頂きまして、制作スタッフのみなさんの「私と番組に対する熱い想い」が、私自身、とても良く理解出来ましたし、本当に有難いことだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
番組の内容につきましては、「見てのお楽しみ」ということにさせて頂きますが、正直なところ、どんな構成、内容なのかは、私も分りませんし、「内心、ドキドキです」(笑)
当日は、地方出張中で、リアルタイムに見れるか分りませんが、私も楽しみにしておりますので、是非、皆様もご覧頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
本日、制作会社から、番組のオリジナルポストカードを送って頂きました。「一生の記念」になりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/420

About

2009年04月07日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「船橋倫理法人会で、早朝の「食の講演会」」です。

次の投稿は「天然塩が決め手の「アスパラガスサラダ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.