« 今年も「ホビークッキングフェア2012」のナビゲーターをさせて頂きました(2) | メイン | 「パナホーム」様の御紹介で、千葉市中央区に伺い「新築祝い」の御料理を作らせて頂きました »

ホテルタイプの家族葬式場「スペースアデュー」様でイベント「オリーブオイルde精進料理」が開催されます

7月21日(土)に、ホテルタイプの家族葬式場「スペースアデュー」様で、「オリーブオイルde精進料理」と題したイベントが開催されます。
「スペースアデュー」様では、各フロアごとに、とても素晴らしい内装と設備を完備しており、久々に集った近親者のみなさまが、心から安らぎ、素晴らしい思い出作りが出来ますように細かい配慮、雰囲気作りをしておりまして、私も、全フロアを見学させて頂きましたが、本当に感動致しまた。まさに「目からウロコ」とでも言いましょうか、これからの法事は、このような「他には無い自分達だけのスタイル」が主流になっていくような予感が致します。
今後、「スペースアデュー」様に御予約頂ければ、私が直接、会場に伺い、みなさまの法事の御料理を作らせて頂くことも決定致しました。詳しくは「スペースアデュー」で検索して頂きますと、ホームページ内で館内の映像も御覧頂くことが出来ます。
7月21日のイベントでは、見応えある家族葬式場の見学と、実際の法事で作らせて頂く御料理の御試食会も予定されています。もちろん「オリーブオイルde精進料理」と題した「ミニトークショー」もさせて頂きますので、御時間の合う方は、是非、お越し下さいませ。会場で御待ちしております。


「メトロガイド・7月号」に掲載されている「スペースアデュー」様でのイベント告知の記事です

「オリーブオイルde精進料理」と題した御法要料理の試食会とトークショーが開催されます

「スペースアデュー」様は、上野駅からも徒歩10分程度の昭和通り沿いにあります。詳しく
は、ホームページを御覧下さいね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/725

About

2012年06月10日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も「ホビークッキングフェア2012」のナビゲーターをさせて頂きました(2)」です。

次の投稿は「「パナホーム」様の御紹介で、千葉市中央区に伺い「新築祝い」の御料理を作らせて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.