« 「生ズッキーニと昆布佃煮の和風カルパッチョ」の簡単レシピを御紹介致します | メイン | イタリアの首都・ローマで「イタリア版ファストフード」を食べ歩きました »

福島県から「日本一安全で美味しい日本酒」が届きました

私も日頃から応援させて頂いている福島県の老舗・造り酒屋さんから、「日本一安全で美味しい日本酒」を送って頂きました。
福島県の生産者みなさんは、風評被害にもめげずに、厳しい検査基準を設け、「福島産イコール日本一安全なブランド」と言われることを目標に、日々、明るく頑張っていらっしゃいます。
「あした福の島」、「明日への架け橋」。夢のあるネーミングですよね!福島県を含めた東北地方の再生無くして、日本の活性化は出来ないと思っていますので、是非、みなさまの御協力のもと、「日本の絆の底力」を全世界に発信して行きましょう!御声援を宜しくお願い致します(^_^)v


「爽やかで福与かな味わいの日本酒」が福島県から届きました
「コグレ流オリーブオイルクッキング」との相性も抜群ですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/758

About

2012年09月03日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「生ズッキーニと昆布佃煮の和風カルパッチョ」の簡単レシピを御紹介致します」です。

次の投稿は「イタリアの首都・ローマで「イタリア版ファストフード」を食べ歩きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.