« 斬新で美味しい「みかんのカルパッチョ」を御紹介致します | メイン | 天草経済同友会で「オリーブ講演会」を開催させて頂きました »

「牡蠣フライ」をEXVオリーブオイルで揚げたら美味しいですよ

寒さ厳しいこの時期の「牡蠣」は、とても大粒で美味しいですよね。私も大好きな「牡蠣フライ」をEXVオリーブオイルで揚げてみました。衣は香ばしく、とても軽い仕上がりで、「油を変えるだけで、こんなに美味しくなるんだ!」と、しみじみ感動致します。「牡蠣フライ」だけに限らずに、広く揚げ物全般にEXVオリーブオイルをお使い頂き、そのヘルシーな美味しさを実感してみて下さいね。「天ぷら」にもお勧めですよ。


EXVオリーブオイルで揚げた「牡蠣フライ」は、とても美味しいですよ!是非、お試し下さいね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/821

About

2013年01月18日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「斬新で美味しい「みかんのカルパッチョ」を御紹介致します」です。

次の投稿は「天草経済同友会で「オリーブ講演会」を開催させて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.