« 私がナビゲーターを務めさせて頂く「ホビークッキングフェア2013」が4月25日から開催されます | メイン | 天草市立倉岳中学校で、生徒さん達と「楽しい給食の時間」を過ごさせて頂きました »

原木しいたけ」とオリーブオイルでシンプルな美味しさをどうぞ

先日、知り合いの農家さんから「原木しいたけ」を送って頂きました。シンプルにオーブンレンジでグリルしてから、天然塩を振り、EXVオリーブオイルをかけて食べたら、風味豊かでインパクトがあり、とても美味しかったです。時間と手間をかけて作る美味しさも良いものですが、「生命力に満ちた食材」をシンプルに味わうのも、またお勧めです。是非、みなさんもお試し下さいね。


「原木しいたけ」をシンプルにグリルして、天然塩を振り、EXVオリーブオイルをかけるだけで
その美味しさが引き出されますよ

「生命力溢れる自然の恵み」を有難く頂きましょうね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/863

About

2013年04月22日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私がナビゲーターを務めさせて頂く「ホビークッキングフェア2013」が4月25日から開催されます」です。

次の投稿は「天草市立倉岳中学校で、生徒さん達と「楽しい給食の時間」を過ごさせて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.