« 「サンマやサバの缶詰にオリーブオイルをかけるだけ」 是非 お試し下さいね | メイン | 昭和36年5月6日生まれの私は、今日で52才になりました »

東京都新宿住宅展示場で、先着80名様に「パスタサービス」のイベントをさせて頂きました

GW後半の5月4日には、東京都・新宿住宅展示場で、先着80名様に無料で「もずくと春キャベツの和風スープパスタ、オリーブオイル風味」のサービスをさせて頂きました。こちらの会場で御料理させて頂くのは、今年で3年目でしたので、顔なじみの御客様も多く、オリーブオイルクッキングについての御質問もたくさん頂き、かなり盛り上がりました。展示場内は、GWということで、御家族連れのみなさんが楽しめるように、日替わりで様々なイベントも開催されており、「バルーンのブーケ」を作って下さる方も人気でしたね。


東京都新宿住宅展示場での「パスタサービス」のイベントは、今年で3年目になります

今回の催し物を案内するポスターの前で、記念の1枚です。先着80名様限定でした

会場となった建物内の「使いやすいシステムキッチン」で御料理させて頂きました

今回のメニューは「もずくと春キャベツの和風オリーブ・スープパスタ」でした

お子様連れの御客様も多く、みなさん「美味しい!」と言って完食して下さいました

私の著書「オリーブオイルかけるだけ」を見て頂きながら、オリーブクッキングの説明中です

他の会場で開催されていた「バルーンアート作り」も人気でした。私も「ブーケ」をお借りして
記念撮影させて頂きました(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/870

About

2013年05月05日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「サンマやサバの缶詰にオリーブオイルをかけるだけ」 是非 お試し下さいね」です。

次の投稿は「昭和36年5月6日生まれの私は、今日で52才になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.