« 「薄皮付きピーナッツのオリーブオイル風味」は、最高に美味しいですよ | メイン | 「NHKラジオビタミン」の御縁で「新築祝のおもてなし」をさせて頂きました »

帝国劇場で上演中のミュージカル「レ・ミゼラブル」は、感動の連続で素晴らしかったです

先日、皇居前の帝国劇場で上演されている「レ・ミゼラブル」を観てきました。凄い迫力で、オーケストラの生演奏も素晴らしく、感動の連続でした。かつて、映画も3回観ていましたので、最初は、そのストーリーを頭に思い浮かべながら観ていたのですが、舞台のテンポが、あまりにも速く、段々、頭の整理が追いつかなくなってきましたので(笑)、細かいストーリーは度外視して「舞台空間の迫力・空気」だけを楽しみました。上演時間は、途中の休憩を挟み、3時間弱とロングランでしたが、すべてのシーンに魅了され、アッと言う間にフィナーレになった感じです。帝劇は、7月10日まで。8月は、福岡・博多座、9月は、大阪・フェスティバルホール、10月は、名古屋・中日劇場で上演されますので、お近くの方は、是非、御覧下さいね。超!お勧めですよ。


皇居前の帝劇で上演されているミュージカル「レ・ミゼラブル」を観てきました

映画も3回観ていますが、「舞台の迫力、オーケストラの生演奏」は
素晴らしかったです

「キャストは複数制」ですので、出演者は、その日によって多少異なります

「本日の出演者のボード」を、記念に撮影するファンも多かったですね

多くのファンの「感動のメッセージ」が書かれているボードには、ハングル語もありました

「レ・ミゼラブル」のプログラムや御土産品を売るコーナーも大人気でしたね

ジャンバルジャンの囚人番号「24653」が書かれたTシャツもありました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/885

About

2013年05月29日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「薄皮付きピーナッツのオリーブオイル風味」は、最高に美味しいですよ」です。

次の投稿は「「NHKラジオビタミン」の御縁で「新築祝のおもてなし」をさせて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.