« 那須塩原市長・阿久津憲二様を表敬訪問させて頂きました | メイン | 福島県郡山市の「富岡町生活復興支援おだがいさま工房」を訪れました »

「サントリー・プレミアムモルツをサーバーで美味しく飲む会」で御料理させて頂きました

みなさん、梅雨空が広がる船橋より、おはようございます。昨日(6月19日)は、都内で開催された、サントリー様主催のイベント「プレミアムモルツをサーバーで美味しく飲みながら、コグレシェフの料理を味わう会」で、御料理させて頂きました。私は、車でしたから、飲むことは出来ませんでしたが、サーバーを御自分で体験されたみなさんのビールは、本当にクリーミーな泡立ちで美味しそうでしたし、実際に「これは、レストランで飲む生ビール以上の美味しさだね!」との感嘆の声があちこちで上がっていました。このサーバーは、ポイントを集めれば、必ずもらえるそうですので、私も頑張ってサーバーをゲットしたいと思います(笑)。
「ビールに合うオリーブオイルクッキング」をテーマに、私もメニューを考えさせて頂きましたが、こちらも大好評で盛り上がりましたし、「ビールとオリーブオイルのマリアージュ」と題した「ミニトークショー」にも、熱心に耳を傾けて頂き、有難かったです。
この楽しいイベントを企画して下さった主催者のみなさまには、心より御礼を申し上げます。本当に、有難う御座いました。


都内のレンタルスペースを会場に「サーバーでプレミアムモルツを楽しむ会」が開催され
私が「ビールに合うオリーブオイル料理」を作らせて頂きました

まずは、映像を見ながら、「サーバーの使い方」を、分かり易く教えて頂きました

私も、ポイントを集め、この「すぐれ物のサーバー」をゲットしたいと
思いました(笑)

参加者のみなさんは、実際に御自身で体験し、その美味しさに感動していましたね

私も「ビールに合うオリーブオイルメニュー」を考えさせて頂き、「ビールとオリーブオイル
のマリアージュ」と題した「ミニトークショー」も大好評でした


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/897

About

2013年06月20日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須塩原市長・阿久津憲二様を表敬訪問させて頂きました」です。

次の投稿は「福島県郡山市の「富岡町生活復興支援おだがいさま工房」を訪れました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.