« 練馬区南大泉の「妙福寺」様で「檀家の皆様へのおもてなし」を させて頂きました | メイン | ザ・グレートカブキさんの居酒屋は、「夢のような空間」で最高でした »

QVCマリンスタジアムは、打ち上げ花火もあり、「夏本番!」の雰囲気でした

みなさん、今日から6月ですね。関東地方が梅雨入りしたことを忘れてしまうくらい穏やかに晴れ渡った船橋より、おはようございます。昨晩は、地元、幕張メッセ近くにあるQVCマリンスタジアムで開催された「プロ野球交流戦・ロッテ対巨人戦」を観てきました。試合は、巨人のホールトン投手が打たれ、惜敗しましたが、球場外では、色々な食べ物屋さんの屋台が出ていたり、大規模な打ち上げ花火もあったりして、「もう、夏本番!」と錯覚してしまうような、楽しい雰囲気でした。ロッテのファンサービスは「いつも素晴らしいな」と感心しています。


幕張メッセ近くのQVCマリンスタジアムで「セ・パ交流戦、ロッテ対巨人」が開催されました

球場外では、たくさんの食べ物屋さんの屋台が並び、華やで楽しそうな雰囲気でしたね

試合前のジャイアンツ練習風景です。阿部選手は、DH(指名
打者)で4番でした

屋根の無い開放的なスタジアム、しかもネット裏での観戦は、ビールが美味しく最高でした

5回終了後に「打ち上げ花火」が上がり、客席のボルテージは、かなりアップしていました

「梅雨入り」を忘れてしまうような好天気で、「夏本番か!」と錯覚して
しまいそうでした(笑)

「打ち上げ花火のフィナーレ」は、かなり大規模な演出で迫力があり
感動しましたね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/890

About

2013年06月01日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練馬区南大泉の「妙福寺」様で「檀家の皆様へのおもてなし」を させて頂きました」です。

次の投稿は「ザ・グレートカブキさんの居酒屋は、「夢のような空間」で最高でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.