« 神奈川県三浦市の「素晴らしい野菜」に感激! (2) | メイン | 季刊雑誌「PAVONE」に紹介されました。 »

人気雑誌「TOKYO☆1週間」に紹介されました。

4月14日発売の人気雑誌「TOKYO☆1週間」(講談社)に、私の出張料理の紹介記事が掲載されました。タイトルは「情熱のセレブシェフ」となっておりますが、けっして私自身が「セレブ」というわけではありませんので、誤解のないようにご覧頂けましたら有難いです(笑)
出張料理を18年間続けておりますと、場合に拠りましては、各国大使公邸や有名人宅などにも伺わせて頂くことがありますが、それは、稀なケースでして、基本的には「水さえあれば、どこにでも伺います!」というスタンスで、日本全国、例えば、キッチンが無ければ「カセットコンロ持参」で伺い、お料理させて頂きますので、みなさまも、パーティーなどのご予定がございましたら、お気軽にご連絡をお願い致します。
最近、お問い合わせが増えてきました「食育・お料理教室&講演会」も同様でして、「水さえあれば」大抵の場所で実現可能ですので、全国のみなさまから、こちらのご予約もお待ちしております。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/432

About

2009年04月24日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神奈川県三浦市の「素晴らしい野菜」に感激! (2)」です。

次の投稿は「季刊雑誌「PAVONE」に紹介されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.