« 「握り寿司」と醤油、EXVオリーブオイルの相性は、抜群です | メイン | 「梨」にEXVオリーブオイルをかけると美味しいですよ »

「あさりの味噌汁」にEXVオリーブオイルをかけて食べると美味しいですよ!

秋も深まり、「あさり」の美味しい季節になりました。オリーブオイルが決め手の「ボンゴレパスタ」も美味しいですが、私のイチオシは、「あさりの味噌汁」にオリーブオイルをかけて食べることです。「えっ!味噌汁にオリーブオイル?」と、驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、上質のオリーブオイルと味噌汁の相性は、抜群なのです。「日本人の健康の源」でもある「味噌汁」を、毎日、美味しく飲んで頂けたら、嬉しいですね。


あさりの味噌汁とオリーブオイルは、相性抜群です!毎日、味噌汁を美味しく飲みましょうね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/778

About

2012年10月17日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「握り寿司」と醤油、EXVオリーブオイルの相性は、抜群です」です。

次の投稿は「「梨」にEXVオリーブオイルをかけると美味しいですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.