« ジャンレノが主演の映画「シェフ!三つ星レストランの舞台裏へようこそ」を観て来ました | メイン | 天草市で「プロ向けオリーブオイル料理講習会」を開催させて頂きました »

「熱々のおでん」にEXVオリーブオイルをかけると 美味しさがアップします

みなさま、朝晩の冷え込みが厳しい年の瀬ですが、如何お過ごしでしょうか?こんな寒い時期には「熱々のおでん」が恋しくなりますが、「おでんとEXVオリーブオイルの相性」は抜群で、仕上げにEXVオリーブオイルをかけるだけで、「淡泊な練り物の美味しさ」が引き立ち、「満足感」につながります。日本人の「魚離れ」が進んでいますが、良質な魚を原料にした「練り物」は、お年寄りやお子さん達でも食べ易いですから、是非、EXVオリーブオイルをかけて、たくさん美味しく食べて頂きたいですね。
ちなみに、今回使わせて頂いた「練り物」は、リン酸塩を含め、一切の合成添加物を使っていない「安全で美味しい本物の練り物」ばかりです。焼津の「丸又」さんで、愛情込めて手造りしていますので、是非みなさまも応援して下さいね。 

              「丸又」さん問い合わせ先 TEL 054-627-1161


「おでん」の仕上げに「上質なEXVオリーブオイル」をかけると、美味しさがアップします

良質な魚のすり身を使った「練り物」をたくさん食べて、「魚離れ」を食い止めましょうね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/813

About

2012年12月30日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャンレノが主演の映画「シェフ!三つ星レストランの舞台裏へようこそ」を観て来ました」です。

次の投稿は「天草市で「プロ向けオリーブオイル料理講習会」を開催させて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.