« 天草市で「プロ向けオリーブオイル料理講習会」を開催させて頂きました | メイン | 「焼き餃子にEXVオリーブオイル」が合うんです! »

2013年 新年の御挨拶を申し上げます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年も、宜しくお願い致します。
昨年も、出張料理人として、海外を含めた全国に伺わせて頂き、たくさんの素晴らしい御縁を頂きました。今年は、3月上旬にマガジンランド社さんから「オリーブオイルレシピ本」が発売される予定です。今までにない、インパクトのある本になりそうですが、「オリーブオイルで健康に!」をキーワードにして、これからも、その普及活動や「食を通した地域活性化」のお手伝いを頑張りますので、応援を宜しくお願い致します。この写真は、「野菜のてんぷら」ですが、揚げ油にも、出来ればオリーブオイルを使って頂き、上質なエキストラバージン(EXV)オリーブオイルをソースとして浸けて食べて頂きますと、野菜それぞれの持ち味が引き出され、とても軽い味わいになります。今年も、美味しい野菜をたくさん食べて健康になりましょう!是非、EXVオリーブオイルを、いつもの料理に取り入れてみて下さいね。みなさまのお役に立つ「超カンタン・ヘルシーレシピ」も、このブログ内とフェースブックで、たくさん御紹介させて頂きますので、御期待下さいませ。


「野菜のてんぷら」に天然塩を振り、EXVオリーブオイルを浸けて食べると、すごく美味しく
なりますので、是非、お試し下さいね


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/815

About

2013年01月01日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天草市で「プロ向けオリーブオイル料理講習会」を開催させて頂きました」です。

次の投稿は「「焼き餃子にEXVオリーブオイル」が合うんです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.