« 春を実感させてくれる「空豆」を、EXVオリーブオイルで美味しく食べましょう | メイン | 船橋市内のアンデルセン公園で、毎春恒例の「キッズ御料理教室」を開催させて頂きました »

プロ野球が開幕して1週間が経ち「東京ドームの巨人戦」で、「菅野智之投手の初勝利の瞬間」を見て来ました

昨日(4月6日)の嵐が去り、快晴の船橋より、おはようございます。プロ野球が開幕して1週間が経ち、毎晩、スポーツニュースを見るのが楽しみです。特に、昨年は実力を発揮出来なかった「横浜」や「楽天」が強いのは嬉しいですし、もっと盛り上がってほしいですよね。昨日は、日本人のハートを持つ、横浜・ラミレス選手の2000本安打達成もありましたし、ジャイアンツの若きエース、菅野投手の初勝利もありました。私としては、仕事も手に付かず(笑)、ヤクルト対横浜の神宮球場に行こうか、ジャイアンツ対中日の東京ドームに行こうか迷ったのですが、結局、東京ドームに行って、好調ジャイアンツの戦いぶりを見て来ました。ジャイアンツは、打線に切れ目が無く、本当に強かったですね。菅野投手の堂々としたピッチングも圧巻でした。ドームの入り口付近には、巨大な原監督のオブジェがあり、記念撮影する人達でごった返していましたね。


東京ドームの巨人対中日戦を見て来ました。入り口には、原辰徳監督の巨大オブジェが
あり、記念撮影するファンでごった返していましたよ

巨人軍の若きエース、菅野智之投手の「プロ入り初勝利の瞬間」を見ることが出来ました
菅野投手の「ヒーローインタビュー」も堂々としたものでしたね

菅野投手には、これから「日本を代表するエース」になってもらい、多くのファンに夢や希望
を与えてほしいですね

1年の浪人生活を経ての初勝利だけに、叔父である原辰徳監督も嬉しかったでしょうね

神宮球場のヤクルト対横浜戦では、ラミレス選手がホームランで「2000本安打」を達成し
ました。日本人の心を持ち、努力の人でもある彼の大ファンでして、巨人軍時代の彼の
レプリカユニフォームも持っていますよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/848

About

2013年04月07日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春を実感させてくれる「空豆」を、EXVオリーブオイルで美味しく食べましょう」です。

次の投稿は「船橋市内のアンデルセン公園で、毎春恒例の「キッズ御料理教室」を開催させて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.