« 福島県いわき市で、地元野菜が主役の「オリーブオイル料理教室」を開催させて頂きました(4) | メイン | 「真鯛のオリーブ風味、味噌・粕漬け」は、とても美味しいです »

私の靴は「幅広甲高の30㎝」で、五反田のキングサイズ専門店で購入しています

新年度の始まりですが、みなさまは如何お過ごしでしょうか。1月末に足の指を骨折し、長く「3Lサイズのサンダル」の御世話になっていましたが、最近、やっと「スニーカー」を履けるようになり、「靴を履ける有難味」を実感しています。ちなみに、私の靴のサイズは「幅広甲高の30㎝」でして、普通の靴屋さんには売っていません(笑)。いつも、五反田駅前のキングサイズ専門店「ビッグビー」で買うのですが、店内には、今までに来店したプロレスラーや格闘家のサイン色紙に混じって、私のサイン色紙も飾ってあります。色紙には「ビッグな料理研究家・小暮剛」とサインしてありますので、お近くの方は、話の種に立ち寄ってみて下さいね。


五反田のキングサイズ専門店「ビッグビー」には、御覧のように巨大な皮靴もありますよ(笑)

このお店には、有名なプロレスラーや格闘家も来店しており、写真やサイン色紙も飾って
あります

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/854

About

2013年04月10日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福島県いわき市で、地元野菜が主役の「オリーブオイル料理教室」を開催させて頂きました(4)」です。

次の投稿は「「真鯛のオリーブ風味、味噌・粕漬け」は、とても美味しいです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.