« 「牡蠣と細葱の和風味噌オリーブパスタ」は、絶品でした | メイン | 天草市内の病院で見た、ピカソの「オリーブの枝をくわえた鳩」の絵に、勇気と希望を頂きました »

「桜風味のカプチーノ」がとても美味しいことを御存じでしょうか

桜が美しい季節ですが、「桜風味のカプチーノ」が、とても美味しいことを御存じでしょうか?先日、友人のレストランで、初めて頂いたのですが、カプチーノに「桜風味のリキュール(フランス産)」を適宜加えることで、とても豊かな香りを楽しむことが出来ました。「コーヒー」と「桜のフレーバー」は、とても良く合うのですね。みなさんも、チャンスが有りましたら、是非お試し下さいね。


意外な組み合わせですが、とても香り高くて美味しい「桜風味のカプチーノ」です

「コーヒー」と「桜フレーバーのリキュール(フランス産)」の相性は
抜群でした


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/845

About

2013年04月04日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「牡蠣と細葱の和風味噌オリーブパスタ」は、絶品でした」です。

次の投稿は「天草市内の病院で見た、ピカソの「オリーブの枝をくわえた鳩」の絵に、勇気と希望を頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.