« 世界№1に輝いたレストラン・サービスマン「宮崎辰さん」は、辻調理師専門学校フランス校の後輩です | メイン | 天草市の「加工グループのみなさん」を対象に「オリーブオイル講習会」を開催させて頂きました »

「旬の野菜がたっぷりのオリーブ玄米雑炊」で、エネルギーをチャージしましょう

最近、仕事の打ち合わせ等で外食が多かったものですから、今朝は、EXVオリーブオイルを入れて炊いた玄米御飯で雑炊を作りました。和風出汁をベースにして、新ごぼうや新生姜、カブ、キノコ、新レンコン、油揚げ等を入れて仕上げましたが、「旬の野菜の美味しさ」は、体に浸み入りますね。みなさんも、疲れた時には「旬の野菜」をたっぷり取って、エネルギーをチャージして下さいね。


今が旬の野菜をたっぷり使った「オリーブ玄米雑炊」は、とても美味しく、元気になれますよ

柔らかくて美味しい「新生姜」や「新ごぼう」等を入れて、春の味覚を存分に堪能しましょう


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/859

About

2013年04月18日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界№1に輝いたレストラン・サービスマン「宮崎辰さん」は、辻調理師専門学校フランス校の後輩です」です。

次の投稿は「天草市の「加工グループのみなさん」を対象に「オリーブオイル講習会」を開催させて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.