« とても美味しい「白老海鮮バーガー」が、近々商品化されます | メイン | 「登別温泉市場」さんで、新鮮な貝類にEXVオリーブオイルをかけて堪能させて頂きました »

「辻静雄ライブラリー復刊記念トークイベント」に参加させて 頂きました

みなさん、今日も残暑厳しい船橋より、おはようございます。
昨日(8月8日)は、3号館まであり、オシャレな内装の代官山ツタヤ書店で開催された「辻静雄ライブラリー復刊記念トークイベント・今だから辻静雄の話をしよう!」に参加させて頂きました。
辻静雄先生は、私も大変にお世話になった辻調グループ校の先代校長先生でして、今、これだけ多くの料理人の卵が、フランス各地で修業出来るようになったのも、辻静雄先生の功績によるところが大きく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は、息子さんでもある辻芳樹現校長先生から、興味深いお話をたくさんお聴きすることが出来まして、とても楽しいひと時でした。今後も、「復刊」は、続きますので、料理に興味をお持ちの方は、是非、手に取ってみて下さいね。


この度、復刊された辻静雄先生の御著書「フランス料理の手帖」
です。今後も、シリーズで復刊が続きます

とてもオシャレな外観、内装の「ツタヤ書店・代官山店」が、トークイベントの会場でした

料理に関心のある方は、是非、辻静雄先生の御著書を手に取ってみて下さいね

辻芳樹現校長先生から、興味深いお話をたくさんお伺いすることが出来ました。「辻調の
絆」に感謝の気持ちでいっぱいです


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogure-t.jp/mt/mt-tb.cgi/921

About

2013年08月09日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とても美味しい「白老海鮮バーガー」が、近々商品化されます」です。

次の投稿は「「登別温泉市場」さんで、新鮮な貝類にEXVオリーブオイルをかけて堪能させて頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

料理研究家 小暮剛 オフィシャルサイト
Copyright (C) 2006 KOGURE-T.jp All Rights Reserved.